2016年3月9日

冬になりました

日食どころではない冷たい雨の一日。週末が仕事で身動き取れないので、半休とって必要なところを回る。

PAT in Kyoto @京都市美術館
キューブアート展@神宮道 @アートギャラリー博宝堂
才田茜衣 個展 みのまわり @KUNST ARZT
桜のある風景 展 @星野画廊
春画展 @細見美術館
太田恵利香/太田夏紀/田井昭江 晴展
小川智美/藪下鉱可 my filter @ギャラリー恵風
マエストロ貴古 作陶展 新世界への招待状
ピカソ 版画とセラミック展 @大丸京都店

PAT in は(わかんないものもあるけど)予想通りよかった。最初の冨谷さんのコーナーでほぼ満足。おすすめ。春画展は後期になったので改めて出向いたのだけど、どこが変わったのかよくわからなかった。まあ、人であふれてて後ろの方から隙間越しに見てるだけなので、仕方ないといえば仕方ないか。満足はしました。太田夏紀さんはスペースの関係もあり小品ばかりでちょっと残念。貴古窯さんは相変わらず楽しいけど、さすがにお買い物はせず。

0 件のコメント: