2016年11月6日

過ごしやすいのは今週までかな

朝は町内の一斉清掃に参加してから出発。

京都やきものWeekわん椀ONE @五条坂
今年はスタンプラリー賞品の鍾馗さんが全身像に変わってました。ちょっと気に入った作品もあったんだけど、ビアマグは既に余ってるからなあ。ご飯茶碗かカレー皿がいいんだけど。

瑞泉寺特別公開・寺宝展 @瑞泉寺
同じ窯の位相 @ARTZONE
Ryoji Ikeda: concert pieces / formula (ver.2.3), datematics(ver.2.0)
Ryoji Ikeda: the rader (kyoto) @ロームシアター
オーケストラKYOTOで招待券もらったので、ホールでの上映2本と屋外の上映作品を見る。圧倒的に外の作品の方が面白い。というか、作品もだけど、スクリーン前で子供が遊んでたりする雰囲気が楽しい。これなら出直してよかったわ。

火曜日あたりに寒冷前線が通過して、京都も一気に冬の空気に変わりそうです。

0 件のコメント: