2016年11月23日

今日はまだましでした

昨夜「この世界の片隅に」を観てきたんだけど、ちょっと整理がつかないのでその話は置いといて、

マリー・ローランサン展 @美術館「えき」KYOTO
びじゅチューン! グッズフェア
キョウトニイッテキマシタ @JR京都伊勢丹
ローランサンは普通に良かったが、 びじゅチューン!フェアの長蛇の列に唖然。平成の日本はまだまだ平和だ。

前田紗希 松野木望会 二人展 普遍的変化 @ギャラリー知
櫂 京都市立芸術大学日本画川島渉研究室修了生展 @アートスペースMEISEI
クラゲも布袋さんもすごく良かったけど、さすがに自粛。

金澤一水 惑星交響曲 @ギャラリー恵風
驚きの明治工藝 @細見美術館
図録に蝦蟇仙人(の蝦蟇)のアップがなかった。写真撮影可だそうなので、またカメラもって行かねば。

女流陶芸展
土と色 ひびきあう世界 @京都市美術館
キャプションもなんもないから作品だけに集中できるし、これはいいわ。

高城唯可 水彩画展 @ギャラリー唯
BOOK ART 展 @山崎書店
釣光穂展 うつわの標本 @KUNST ARZT
なんと陶芸でした。欲しかったけどさすがに自粛。

山本麻衣子展 森からはじまる @ギャラリーモーニング

寒くなるって話だったんだけど、日中は天気も良くってましでした。それでも夕方はだいぶ冷えてたし、明日からが心配。

0 件のコメント: