2017年1月14日

寒波

服部さんの作品を伏見の表具屋さんに持っていくとこからスタート。

鈴木其一 江戸琳派の旗手 @細見美術館
入り口に朝顔図はありませんってどーんと書いてあるのが何だかなあだが、それは別にしても狭いからか入れ替えが多いのでまた行ったものか迷う。おかげでゆっくり見られるからいいんだけどねえ。

田口友香日本画展 めでたき伴侶たち @古美術 瀬戸
堀尾貞治展 あたりまえのこと「ひとつひとつ」 @アートスペース虹
荒川朋子展 つぼ @KUNST ARZT
この人はほんとにツボなんだけど、気に入った作品はポチがついてるので悩まなくてよい。

living will:01 KOSUGI+ANDO Sleepless Babies −眠れぬ子らのために @ギャラリー16
渡邉朋也個展 信頼と実績 @ART ZONE
小さなおくりもの展 @同時代ギャラリー
大和美緒個展[ VIVID-STILL:静か。鮮烈で_ ] @ギャラリーパルク
立木美江日本画展 草木の情景 @蔵丘洞画廊
作品もよかったんだけど、置いてあった博士論文がとんでもないボリューム。作家さんにもいろんな人がいるよねえ。

日中は雪が舞う程度ですんでたけど、今は路面もすっかり白くなってます。明日は和歌山までドライブの予定なんだけど、、、無理かなあ。

0 件のコメント: