2017年1月22日

寒中

選手は結局雪で動くのを断念したのですが、まだ屋根に雪が残ってたりするし、週明けからはまた降るみたいだし、この季節は大変です。で、1週分まとめて。

しりあがり寿の現代美術 回転展 @伊丹市立美術館
ロビーにお花が出ているのだが、こんなものまで回ってたり止まってたりするのがよろしい。

この世界の在り方 思考/芸術 @芦屋市立美術博物館
初めてカフェに入ったのだが、近所の奥様方でいっぱいでした。

アドルフ・ヴェルフリ 二萬五千頁の王国
ハナヤ勘兵衛の時代ヂェ‼
彫刻大集合 @兵庫県立美術館
ヴェルフリが面白すぎ。常設の券も買ってあったのに時間が足りなくなって焦った。

植葉香澄展 @ギャラリー器館
狐がすごく良かったのだが、サイズ的に我が家に置いたら死んでしまうのが確実なので、ウサギをお持ち帰り。

樂雅臣 個展 @イムラアートギャラリー
やっぱりあの図録はかっこいいわ。

増田晴香展 陽の下の星たち
大住由季展 @ギャラリー恵風
とくおかまほ個展 恋愛 @KUNST ARZT
Favorite Art View @ギャラリーモーニング
宮城有加x賴彥勳 二人展
本間あきら個展 wow! @同時代ギャラリー
野見山暁治展 ―新作版画と水彩ドローイング― @ギャラリーヒルゲート
黒川徹 野生の数学 @現代美術 艸居
福豆展 @フク和ウチ
南繁樹 大石早矢香 二人展 @祇をん小西
ここでもウサギがお気に入りだったのだが、さすがに遠慮しました。

0 件のコメント: