2017年6月11日

今日は過ごしやすかったね

音をとらえる @ロームシアター
去年面白かったので期待してた(というか、これとみおさんがあるので帰ってきた)のだが、期待にたがわぬ出来。1Fもどれもよかった(強いて言えばスズキユウリのスピーカー)のだが、2Fで午後からの公演のリハーサルをやってて、これも前回機会がなくて見逃した(もちろんブツは見てるけど音は聞いてなかった)桂フォーンの演奏を堪能。フリマで買い物して西利さんの屋台でお茶漬け食べて今日はもう◎の日だね。

伊達伸明活動記録展 おぼろ好き @アートスペース虹
鄭安晴 個展 @ギャラリーモーニング
石場文子 個展 2.5 @KUNST ARZT
黒瀬剋 展 @ギャラリー16
Houxo Que 個展「SHINE」 @ARTZONE
二十六人旅、 @同時代ギャラリー
朝日みお 銅版画展 -青い魚たちが棲む森 @ギャラリーヒルゲート
さすがに個展なのでたくさん並んでて堪能しました。

古川タク展 一茶のセンス @フク和ウチ
山田修作 陶 @祇をん小西
どうしてもプラレールを連想してしまうのは発想が貧困なのかなあ。

さて、また明日からお仕事頑張るかね。

0 件のコメント: