2017年6月26日

梅雨といってもおとなしい方の一日でしたね

設立30周年記念 京都美術文化賞受賞者作品展 @中信美術館
中信にしては(は失礼だけど)お客さんいっぱいで、でもまあこれは仕方ないなあ。展示替えが2回あるので頑張って通うつもりです。

布の道標 古裂に宿る技と美 @細見美術館
秦テルヲの生涯 @星野画廊
後期。正直どこが変わったのかよくわからないのだが、見覚えないのもたくさんあったからいいか。

大石茉莉香展 仮死状態 @KUNST ARZT
松本尚 個展  間違いの庭 @アートスペース虹
吉原英里の80年代 @ギャラリーモーニング
ヨメの昔の小説のコピーとか出てきてまあ80年代というのはなかなか濃ゆかったね。

長谷川泰子個展 峠の向こう側で
三浦侑子吹きガラス作品展 @同時代ギャラリー
楠本孝美:no_name @ギャラリーパルク
十二人のしつらい 第22回あやなす展 @祇をん小西
ギャラリートークやってたので早々に退散。

学びやタイムスリップ 京都の美術と学校 @京都市学校歴史博物館
まあこういうの見てると洛中と洛外は別の世界だというのも納得。

黒川紳輝展
吉田佐和子版画展 リトグラフ+コラージュ
梅原育子展 のやきどうぶつ @ギャラリーマロニエ
大江さやか 硝子展 @ギャラリーにしかわ

基本一日雨なんだけど、降ったりやんだりで傘出すのか微妙。まあ、梅雨もこれからだしね。

0 件のコメント: