2017年7月16日

宵山

今日は前祭りの宵山なんですが、午後3時ごろから本気の雨になりました。2時間ほどで落ち着きましたが、皆さんご苦労さまです。で、街中は避けて、、、

シンフォニーLDK
笹岡由梨子 Hello Holy! @@KCUA
笹岡さん今回は飛ばしまくりで廊下にまではみ出してます。音楽隊が好き。人もたくさんいて(身内みたいでしたが)にぎやかで〇。

京都美術文化賞受賞者作品展(中期) @中信美術館
一井リツ子個展 SELVA 森 -La Vida-
山本満展  山と湖 @ギャラリー恵風
林葵衣個展 声の痕跡 @KUNST ARZT
荒川望展 @ギャラリーモーニング
國府理 「水中エンジン」 redux (前期) @アートスペース虹
前期最終日でこちらもにぎやかでした。チェキが終わってたのは残念。

小林耕平×高橋耕平『遠隔同化 二人の耕平』改め『「切断」のち「同化」』@kumagusuku
この頃が一番雨が激しくて、なかなかの轟音が響いてました。kumagusukuは何度か行ってるけど、屋根をしげしげと眺めたのは今回が初めてですわ。

変でしょか @ギャラリーえがく

かもがわさんが日曜日休みだったのが残念。

0 件のコメント: