2017年7月30日

ようやるわ

週末にちょっくら親の様子を見に行ってました。でもまあ、ついでに色々つけちゃうという、、、

モナ・ハトゥム展 @広島市現代美術館
夏休み恒例の子供向け企画がまだ始まってなかったのはちょっと残念(面白そうだったのに)。まあ、この日にスタジオで作家さんの講演会があったみたいだから仕方ない。調べずに行く方が悪いわ。

まほろば 今、ここにしかない色に出会う。 @同時代ギャラリー
松宮恵子 湖/畝を旅する @ギャラリーパルク
愛とテロリズム @ARTZONE
9th SPROUT @ギャラリー16
水口菜津子個展 Galiban Traveler @KUNST ARZT
國府理「水中エンジン」REDUX @アートスペース虹
水口さんもだけど、やっぱりエンジンが動くのを見とかないと、というので京都に戻る。3代目(4代目?)の水中エンジンは昔に比べるとずいぶんお上品に動いていた。 最初の奴はほんとに死にそうに喘いでいたのだ。でもまあ、安全性は考慮せざるを得ないので、、、納得はしてます。虹さんにあんなに人がいるのは久しぶりに見たし(カレンダー展以来かな?)。

0 件のコメント: