2017年7月23日

夏本番

梅雨が明けていよいよ夏、なのだが、スコールが襲ってくるので全く油断できない。困ったもんだね。で、土日まとめて。

TDC 2017 @京都dddギャラリー
いろいろあるけど、「パルコすげぇ」しか印象に残らない。

滝口和男展 @ギャラリー器館
吉田静香 あまみのなかま展 @ギャラリーかもがわ
京都美術文化賞受賞者作品展(後期) @中信美術館
木村秀樹・堀尾貞治 The Viewport 特異な距離と平行線 @イムラアートギャラリー
床の常設作品が一番インパクトあるのは仕方ないねえ。

七月あたりの 堂東さんと 桐月さんと 宮田さん。
アトリエミウラ作品展 @ギャラリー恵風
宮崎敦展 ストアジャングル観光 @KUNST ARZT
Favorite Art view @ギャラリーモーニング
國府理 水中エンジン redux (後期) @アートスペース虹
動くまで待つ根性はなかった。最初の時に見たからまあいいか。

エトリケンジ個展 堕ちた天使 @ギャラリー16
木代喜司の小さきものたち PART4 @画廊ぐれごりお
あいかわらず楽しいものがいっぱい。あれこれ迷って、たこ(ムンクの叫びラーメンかと思ったら違った )とペンダントトップを購入。

2017 着るもの展 前期展
京都市立芸術大学 芸術資料館新収蔵品展
油画前期教室展・院前期展 @京都市立芸術大学
なんだかんだ言っても一番印象的なのはプレ・インカの土器なのよね。で、うっかり染織の院展見るの忘れてた。下調べしないで行ってるからねえ。

0 件のコメント: