2020年9月6日

台風

すごいのが来るぞ、ってんで土曜日のうちにうろうろして日曜はまったり過ごしました。

大竹茂夫展 私の天使は @蔵丘洞画廊
大竹さんの画風は以前から気に入っているのだが、今回入口の台風の絵にドはまり。このサイズの作品を飾るスペースはもう尽きてきた(ガラスがないから場所も選ぶ)こともあって悩んでたところ、貰い物の梨があるから帰りに寄って、という話になり、計算通り?2回目で購入することに。どうしよう、2階にするのかなあ。

奥田輝芳個展 natural
洛楽展28th @ギャラリーヒルゲート
無色透明
an/eddy Knitted interior work exhibition @同時代ギャラリー
第14回 彫刻α展 @ギャラリー中井
14th 京都高瀬川彫刻展 @木屋町三条~四条
松本和子展 signal @大雅堂
大雅堂さんはちゃんと壁画が展示出来て素晴らしい。

EARTH WIND & FIRE @eN arts
栗本夏樹展 漆・石
奈良平宣子 GRID BY GRID @ギャラリー恵風
双樹会展 山本真也・岡本匡史 @アートギャラリー博宝堂
岩坂佑史個展 through me @KUNST ARZT
河崎ひろみ展 @ギャラリーモーニング
村田宗一郎 In Blue @kumagusuku SAS
「世界が飛び出す!」by MIYABI @クサカベギャラリー
動画に見覚えがあるからどこかで見たことがあるんだけど、思い出せなかった。絵本もそうだけど、箱とかブックレットとかフィギュアとかいろいろツボ。作家さんが不在だったので、とりあえずブックレットの再制作ができないか尋ねてもらうことに
(先ほどOKの返事がきました、楽しみ)。

0 件のコメント: