2020年9月20日

連休前半

天気がいいのもあるんだけど、京都も人出はすっかり戻ってますね。まあ、連休としてではなく普通の休日のレベルでの話ですが。都心だけでなく全国レベルでも増え始めてるので、来月後半にはまたバタバタするかなあ。締めるのも緩めるのも2週間くらい遅くて困りますね。

オグラミルトン・ふくら恵・中西朔の御機嫌脳内美術展 SEROTONIN PARADISE @コミュニティラボ N5.5
「脳内」美術展だからこれでいいよね。欲しいものばっかだったんだけど、一番欲しいものが売約済で助かりました(それでもヨメはTシャツのついたフィギュアを買ってたけど)。

加賀城健 染 @祇をん小西
成田聡子 作品展 理想の花を思い描くものたち @フク和ウチ
増田敏也展 記憶すくい @現代美術 艸居
岩﨑萌森 個展 織編結 制限と可能性 @Art Spot Korin
明楽和記 器 @スタジオツキミソウ
作品もだけど、やっぱりスタジオは味があっていいよなあ。

岡本祥吾 Megami Amps展
森田孝夫展 @ギャラリー恵風
オグラミルトン Milton Loves Miltons @レシティア書房
本日2つ目のミルトンさん。レティシアには嵌りすぎですわ。

キムラトモミ個展 FLOWする未来のかけら 浮遊するエイリアン @Kara-S
本だけでやめとけばいいのについ作品にも手を出してしまうのが、、、

Wings 羽ばたく洋画家たち
阿部知暁絵画展 @大丸京都店
貴古さんのお茶碗をもらって帰宅。

0 件のコメント: