2021年1月17日

2回目

2回目の緊急事態なのですが、確かに人出が減ってると言えば減ってるし、この程度ではどうにもならんような気もするし、、、週明けから成人式の影響が出て、そこからどう動くかですね。

かってにLP @ギャラリーえがく
坂田源平展 @蔵丘洞画廊
折々の作家たち
小倉輝正 陶と木のオブジェ @ギャラリーヒルゲート
谷口雄基個展 白
amu展 ZOOM @同時代ギャラリー「
こじまゆういち 習作小品展Ⅱ @綾小路ギャラリー武
江里佐代子 截金の世界 @美術館えきKYOTO

午前中リモートで会議があって午後から出かけたのでこの程度でご勘弁、とはいっても蔵丘洞さんで早速お買い物してしまうし、帰りに伊勢丹の催場に行ってやっぱりお買い物してしまうし(足の速いものは投げ売り状態でさすがに気の毒、、、で、おいしゅうございました)、、、まあ、この状況なんだからお金は使わないとね。

0 件のコメント: