2021年9月23日

なんか疲れた

KYOTO GRAPHIE 1 アーウィン・オラフ アヌス ミラビリス @京都文化博物館別館
KYOTO GRAPHIE 2 MEP Studio による5人の女性アーティスト展 @HOSOO GALLERY
KG+ SELECT @三条両替町ビル
KYOTO GRAPHIE 3 MIROIRS – Manga meets CHANEL / Collaboration with 白井カイウ&出水ぽすか @誉田屋源兵衛
KYOTO GRAPHIE 4-8 2011年から今へエコーする5つの展示 @元離宮二条城
坂井眞理子展 歴史に名を残した女たちの顔
第29回洛南高等学校美術部OB展 @ギャラリーヒルゲート
松岡円香 日本画展 ちいさなせかい
グルッポ・ルーチェ 第13回合同展 @同時代ギャラリー
かのうたかお展 GROUND JAM @ギャラリー中井
KYOTO GRAPHIE 9a ンガディ・スマート 多様な世界 @フライングタイガー
KYOTO GRAPHIE 15 アニエス・ベー Les Drôlesses @京都BAL
吉川充 陶展 @ギャラリーマロニエ

かのうたかおさんがよかったので、これだけで今日は〇。アーティスロングに行きそこなったのは×。それから去年も思ったけど、KYOTO GRAPHIE はどちらかと言うと無料のとこのほうが楽しいんだよね。でも、本体で収益が上がらないと+のほうもないわけだし、、、あと、二条城は今月いっぱい緊急事態宣言で休館中。KYOTO GRAPHIE の会場だけ入れてくれるのだが、逆にお城の入場料は不要なので展示だけ見たい人は今月中に行ったほうがお得。ほんとは四条京阪近隣までは回りたかったのだが、あまりにも疲れたので断念。そんなに歩いたわけでもないので、自粛と加齢でだいぶ体がだめになってますね。困ったなあ。

0 件のコメント: