2021年9月5日

ピークは越えたっぽいな

中西朔個展 朔作展 @ギャラリーえがく
いつもの幸せになる展示。段プティ見つけて射的してTシャツと立体作品をお買い上げ。

ジェットストリーム論法 @COHJU
貴志在介 blank
逢沢和子 第二回回顧展 @同時代ギャラリー
大森啓・長谷川宏美 二人展 @ギャラリーヒルゲート
須田剋太特集 不滅の須田剋太 @蔵丘洞画廊
たまたま坂田さんの新作の撮影をやっていて眼福。

Lost in Translation @@KCUA
なかなかすごかったけど、とりわけ川嶋渉。墨の作品もすごいなと思ったけど、今回の膠は何というべきか、、、変態大好き。

黒宮菜菜展 ウツシキ アヲヒトクサ @京都場
黒宮さんもあちこちで見てきたけど、この空間がこれまでで一番嵌ってるわ。

京の国宝 @京都国立博物館
田村洋子 木版画展 @ギャラリーモーニング
奥の部屋の手彩色の作品群が良くってだいぶ迷ったんだけど、この手のものはもう飾る場所がないので断念。

岩﨑萌森個展 織編結 反と角 @KUNST ARZT
その点、これは初めから購入対象にならないから〇。

上村松園 @京都市京セラ美術館
中林忠良 版画の系譜と展開 @ギャラリー恵風
小倉山荘の感謝祭でお買い物したくらいで今日は乗り切ったと思ってたら、恵風さんが「こんなん好きでしょ」みたいな雰囲気で武田あずみさんのシート作品を出してきてドボン。あの人には勝てんわ。

谷本真理 からだの中のさかな @FINCH ARTS
村田啓・石塚俊 展 窓辺にて @外
奈良平宣子・長野訓子・橋本リサ 美しきモノの集い @祇をん小西

京博、市美ともに人手は増えてました。バスも路線によっては混んでるし、とりあえず今回は峠を越したとみなされてるようです。 とはいえ、他府県に足を延ばすのはまだ厳しいんだよねえ。

0 件のコメント: