2021年9月9日

お休み

いや、いちおう夏休みなんですけどね、どこにも行けないので市内でちょっとだけ。

くじらびと @京都シネマ
うーん、映画としていいかと言われるとたぶん違うと思う。この画が撮れるようになるまでにずいぶん苦労があったんでしょうが、関係が深すぎてエンターテイメントになりきれてないんだよなあ。でも、例えばこれがみんぱくのビデオテークにあったら傑作だと思うから、向き合い方次第だよね。余談ですが、現地語は当然ちんぷんかんぷんなのですが、「スラマパギ」と「テレマカシ」だけはわかったのがうれしいような情けないような。

山口京将個展 顔の惑星より愛をこめて
中井梓太郎個展 日月自明
森本ひな子 個展 誰も知らない街へ @ギャラリーマロニエ
drop -aoi photo exhibition- @同時代ギャラリー
司修展 秘蔵のスケッチブック/はじめての絵本 みにくいあひるのこ @ギャラリーヒルゲート

10月にも休みは設定しているのですが、そっちはどっか行けるといいなあ。

0 件のコメント: