2021年9月25日

今日は頑張りました

発見された日本の風景 美しかりし明治への旅 @京都国立近代美術館
とにかくコロナ禍にあって異世界を巡る雰囲気が心地よかった。作品を見てて思い浮かぶのはブータンの農村であったり台北の雑踏だったりする。でも、ワーグマンだけは他の有名なワーグマン作品が想起されるのが不思議。わしの引き出しが足らんのか?

アートマルシェ @アートギャラリー博宝堂
宮岡俊夫個展 天皇 精神の焼跡 @KUNST ARZT
KYOTO GRAPHIE 14 榮榮&英里 即非京都 @琵琶湖疏水記念館
これはよかった。まあ、会場の力も大きいんだけどね(あんなとこ初めて入ったわ)。

石橋佑一郎 木版画展 さよなら、昨日
野嶋革 銅版画展 DIA-LOG @アートゾーン神楽岡
夏の間ほったらかしになっていた若木さんの作品をようやくお持ち帰り。

KYOTO GRAPHIE 9b ンガディ・スマート ごはんの時間ですよ @出町桝形商店街
山怪 異世界への憧れと畏れ @瑞雲庵
伴野久美子展 @ギャラリーアーティスロング
伴野さんの服を買うようになったからだいぶ偉くなったと思う。どんぐりよりは着る機会はありそうだけど、、、

新竹季次個展 それでも世界は
グループ展 doors×14 @green & garden
Where is love entrance @クマグスク

一昨日より動いてるのに体が楽なので、やっぱり継続は大事。

0 件のコメント: