2022年3月6日

これだけ気温が安定しないとしんどいな

昨日の日中とは一転して冬の装いとなった京都を、ポチっておいた作品を回収しつつ回る。

森田りえ子展
橋本哲児×加奈子 京焼 春のうつわ展 @高島屋京都店
まず川尻さんの陶のオブジェを引き取る。 

ARTISTS' FAIR KYOTO:SATELLITE 2022 @藤井大丸・千丸屋京湯葉本店・COCON KARASUMA・mtk+
監物紗羅個展 現身
清水葉月個展 Mellow scene @ギャラリー恵風
1階2階ともかなり気に入った作品があって悩んだのだが自重。

N/World @MtK Art
月本ちしほ展 春ぎらい @ギャラリーモーニング
さかいさんの作品を確保。ちょっと悩んだけど、結局額装はせずパネルのままお持ち帰りとしました。

松本さやか個展 フシアナの目 @KUNST ARZT
HAMAOKA STUDIOの仕事展 @同時代ギャラリー
甲斐彰展 舟で往く @ギャラリーヒルゲート
ちょいと手間取りながら山下さんの作品を回収。展示が見ごたえがあったので退屈はせず。

オオナカミカ オオカミとフォルクローレ @レティシア書房
「ふくら様」の付箋がついた作品がめっちゃよかったんだけど、それはまあしたたないので小さな陶のオブジェをお買い上げ。

ARTISTS' FAIR KYOTO 2022 @京都新聞ビル
今年はスケジュール的に有料部分は断念したのだが、これで十分満足できました。イベントとしてこれでいいのかという気はしますが。

前田大介展 片と痕 @kumagusuku SAS
城北展2 @ギャラリーえがく・クサカベギャラリー

神宮道の小倉山荘で感謝祭をやってるよなあ、とは思ったけど、これ以上荷物を増やすのは無理だわ。

0 件のコメント: