2022年4月29日

予報通りだけどこんだけ降るとしんどいな。

ポンペイ展
第3回 PATinKyoto 京都版画トリエンナーレ2022 @京都市京セラ美術館
どちらも予想より良かったんだけど、この時点ですでにお疲れ気味。まだ先週のが尾を引いてるんか?

近景ダイアリー 演画・中の島ブルースⅡ @ギャラリーモーニング
林葵衣個展 息骨に触れる @KUNST ARZT
KG+ 南新也展 Roads @ギャラリー16
つながる琳派スピリット 神坂雪佳 @細見美術館
高田学個展 内景と外景 @ギャラリー恵風
イトウナホ個展 CONSTELLATION 想起されつづけるもの @ギャラリーG-77
KG+ 安西可奈・小寺太郎 芽が息吹く @kumagusuku SAS
上田哲誠・梅林夕乃・岩﨑萌森 はん、ぷく。 @GALLERY HEPTAGON

出かけるときは大丈夫だったんだけど、市美に着くころから雨が降り始め、KUNSTで山下さんの作品を引き取って(岡本さんのいるときになかなか行けなかったので、こんな天気だがまあ仕方ない)、細見さんのあたりがピーク。足元がずぶずぶになったところでヘプタゴンさんの2階に上がることになり、いろいろご迷惑をおかけしました。すんません。 でも、あれは見ておくものだよなあ、やっぱり。

0 件のコメント: