2022年5月5日

だいぶ混みあってきました

Youry BILAK ユーリー・ビラク | Timeless Hutsuls ーウクライナ フツルの民族衣装ー @ワコールスタディホール京都ギャラリー
ワコールはいつも面白そうなのに平日しか開いてないから難しいのですが、今回はKG+の絡みもあって連休に特別に開けてくれてラッキーでした。結果的にタイムリーな展示になりましたが、もちろんこんなことになるずっと前から準備をしてきているわけで、やはり日々の積み重ねが大事。

デザイン・ダイアローグ メゾン・エ・オブジェ・パリ展 @高島屋京都店
マエストロ貴古作陶展 新世界への招待状 @大丸京都店
準備万端だったんだけど、今回珍しく使えそうなものがなくお買い物せず。

岡田登志夫写真展 モダニストの独白
古井ゆか 布造形展 CASA @同時代ギャラリー
平岡靖弘展 虚ろう風 @ギャラリーヒルゲート
小松可奈子個展 乳ノーマル @KUNST ARZT
山田喜代春 木版画展 @アートギャラリー博宝堂
コレクションルーム 春期 @京都市京セラ美術館
井川健 漆展 @ギャラリー恵風

まだまだ外国人は少ないし、昨日に比べると人出は減っているのですが(皆さんお疲れです、人のことは言えませんが)、バスの本数も減ってるので観光路線は結構大変でした。まあ、お商売の人たちはこれでも足りないんでしょうがね。

0 件のコメント: