2022年8月16日

四国村

 

翌朝は四国村へ。今回は作品は3点。まず川添善行のエントランス棟「おやねさん」。
前回はかずら橋のところにあったラム・カツィール「Suitcase in a Bottle」は砂糖しめ小屋の中に移動。
で、園内5か所に設置された本山ひろ子の「装う神さま」。実は(ちゃんと調べてなくて)1か所見落としていたことに後から気が付いたのだが、まあそんなもんだよね。(この日は他に用事もなかったから)もう少しゆっくりする予定だったのだが、空模様が怪しくなってきたので撤収。まあ、おかげで渋滞にも引っかからず夕方には帰宅できたので、それはそれで良かったかな。道の駅でのランチ(お魚)もなかなかだったしね。

0 件のコメント: