2022年11月24日

琵琶湖ビエンナーレ2022(4)

彦根へ。行ってみたら今回も商店街でえびす祭りをやっていて、いつもあんなだと賑やかでいいけど、違うんだろうなあ。

宮田彩加@スミス記念堂。作品を見ていたらいきなり作品の左からボランティアのお姉さんが飛び出してきてびっくり。確かに裏口はそっちみたいだったけど、、、
伊藤幸久@伊藤邸
三田地博史@元近藤呉服店。これはこれでいいんだけど、瀬戸芸で見たDDMY STUDIOの虫たちの方が好きだな。
小出ナオキ@元近藤呉服店。これはストライク。
三木サチコ@彦根城西の丸三重櫓。サチコさんはいっぱい見たけど、これが一番好き。
彦根城の東側では2025年の国スポ(国体ではなくなるらしい)の会場整備が進んでいます。皇子山でやればいいんじゃねと思うけど、いろいろ事情があるんでしょうね。
雨はほぼ上がってたし、風もなく水面は穏やかでした。

0 件のコメント: