2023年2月25日

そういえば梅花祭やんか

朝は比較的暖かかったんだけど、昼から結構冷えて雪もちらつきました。天気予報通りなんだけど、応えますよね。

甲斐荘楠音の全貌
フィンランドのテキスタイル リュイユ @京都国立近代美術館
三好温人 日本画展 balloon
30×30 の窓展 @ギャラリー恵風
久保木要 個展 GHOST @KUNST ARZT
植木鉢のある風景Ⅱ @ギャラリーモーニング
松尾栄太郎 新作巡回展 HAZAMA
G28写真展 @同時代ギャラリー
キノプリント 2023 @ギャラリーヒルゲート
描く 岩間一真、岡安聖美 @art space co-jin
6th PHILIA @京都府立文化芸術会館
石川愛子 個展 スパンキーの忘れもの @さんずい
SCOSWAPAN @ギャラリーヘプタゴン

ヒルゲートの後、洛さんとかに行くつもりだったんだけど、10番のバスがなかなか来なかったのでついふらふらとco-jinに行ってしまい、これが大当たり。流れでさんずいに行こうとして何も考えずに203番のバスに乗ったらめちゃ込みで、なんだろうと思ったら今日は梅花祭、、、そりゃしゃあないな。さんずいは銭湯の中2階の面白いスペースで、石川さんの作品も今回はドローイングとかいっぱい並んでて楽しくって、つい1点ポチってしまい、あまり期待せずに(3回生の展示だって書いてあったからねえ)ヘプタゴンに行ったら留学生の作品が面白くって、さすがに腹いっぱいになったので洛さんには行かずに帰宅。

0 件のコメント: