2009年3月21日

京都アートフリーマーケット2009春

いろいろ日程が合わなかったため今回やっとこさ参加。思ったよりブースは多め。小物の物販がほとんどでいわゆる「作品」はほとんど見かけず、どっちかというと手作り市のノリでした。舞鶴なんかの方が唖然とするものは多くて楽しいけど、事情がわかれば(即売会とか学祭のノリで)結構楽しめます。で、絵葉書2枚、線画1枚お買い上げ(あと、湯飲み)。

今年は金曜日も祝日に当たった上、好天にも恵まれ、人出は多かったようです。もっとも、景気がこんななので、売り上げの方はわかりませんが。あと、明日は雨みたいだけど、路上のブースの人々はどうするのかねえ。

0 件のコメント: