2009年3月26日

収穫

先日のアートフリーマーケットで購入した作品が本日到着。楽しいのでアップしてみました。



作家さんは森香織さんという人で、精華の学生さん(西洋画?)みたいですけど、よくわかりません。そういえば、画のタイトルも聞いてない(あるのか?)。衝動買いですね。「ぎょっ」の娘がお気に入り。

で、ノートの落書きみたいな作品なんで、これをどうしたものかが悩みどころ。はしっこに味があるので額装はちと難しそう。掛け軸にしたら素敵だと思うんだけど、インクは裏打ちするときににじんじゃうらしいので却下。結局、取り込んだ画像をプリントアウトして壁に両面テープで貼る、ことになりそう。原画はお蔵入りですね。ちょっと残念。

(追記)
作者からの連絡によると、特にタイトルはないが、仮に「かんさいルーフ」と呼んでいたそうです。仮とは言っても、お馬ちゃんの牧場名じゃないからオーナーが勝手に別の名前をつけるわけにもいかないし、とりあえずこいつは「かんさいルーフ」ってことで。

0 件のコメント: