2010年7月10日

「パラモデルの 世界はプラモデル」

7月4日まで公開制作になっていたので、ぼちぼち完成してるかなと思ったらまだ製作中でした。始めちゃうときりがないんだろうなあ。カメラは持ち歩いてないので、ケータイの画像でご勘弁を。
おなじみのプラレールの部屋もあるんですが、最近の街を駐車場に見立てる構想の作品とか、図面だけは見たことのある水道管のインスタレーションとか、新しい切り口の作品が目立ちます。
こちらは回転寿司のインスタレーション、なのだが、ベルトコンベアに載せるかわりに升目の中において花天井を思わせる展示になってます。
太巻きとか玉子とか、荷台に収まりきれないネタがかわいい。
押入れの中にこの仔のアニメーションもありました。前足やお尻からいろんなものが出てきます。
もちろん屋外にもパラモデルワールドが。晴れてて良かった。

0 件のコメント: