2010年7月11日

シッポがない30周年記念集会

駅から会場に続く道沿いの店はかなり入れ替わってたけど、たどり着いてみればおなじみの勤労会館(当時は5階の青少年会館だったけど)。いつもの人やら四半世紀ぶりの人やら面識のない人やらいるんだけど、まったく気にならずにスッと話に漬かってしまう居心地の良さはあの頃のまま。直前になって関東方面からの参加者が増えちゃうフットワークの軽さもそのまま。これで道を誤っちゃったのは今でも納得するしかないなあ。メンバーはすっかり年をとって、丸くなったり尖ったり後退したりしてたけどね。皆様ありがとうございました。次があるのかどうか知らんけど、またお会いしましょう。

0 件のコメント: