2011年2月28日

なんかもらった

去年の春に「江ノ電・嵐電スタンプラリー」というのに参加した。
http://piroshi2.blogspot.com/2010/04/blog-post.html
http://piroshi2.blogspot.com/2010/04/blog-post_12.html
そんなことはすっかり忘れていたのだが、いきなり江ノ電からなんか送ってきた。
なんか当たったらしい。たいそうな箱を開けてみると、4×4×6cmのガラス製の置物、LED照明の台座つき。
それぞれの電車とキャラクターがデザインされている。でも、この「あらん」ちゃん、地元でもほとんど見かけないのだが、どうなってるの?
文字は平面だけど、電車やゆるキャラはちゃんと奥行きがあります。静止画だからわかりにくいけど、照明の色は少しずつ変化するので、なかなかに怪しい雰囲気。これがもらってうれしいものかは微妙かも。話のタネにはなってるけどさ。しかし、11月までやってたとはいえ、今頃になって記念品を贈ってくるかねえ。当選者の人数を決めてから、予算枠に合わせて記念品を発注したのかな?
ちょうどいいので透明標本(クサフグ)を載せてみました。こちらの方が重宝しそうです。

0 件のコメント: