2011年3月5日

今日の立ち回り先

早川良雄デザイン事務所 OB 六人による早川良雄へのオマージュ@番画廊
清水祐貴子-銅版画-展@乙画廊
岡田美紀展@O Gallery eyes
上須元徳展"RE: Assemble"@YOD Gallery
大阪産業大学工学部環境デザイン学科堤研究室クレイワーク展@ギャラリー白
福永宙展-golem-@GALLERY wks
GRAPHIC WEST 3「phono/graph-音・文字・グラフィック-」@dddギャラリー
大阪タカシマヤ

どれも面白かったのよね。清水祐貴子さんのかわいらしい版画、初めて行ったwks(作品もだけど、立地条件が素晴らしい)、ついていけないdddギャラリーの展示。ただ、やっぱり今週リニューアルオープンしたなんば高島屋です。もともとの目玉の岡本太郎の壁画は意外とあっけなかったのだが、ギャラリーNEXTの山野将志展(絵画もだけど、立体が楽しい)、そしてオープン記念「京阪神ゆかりの画家たち」にただ1人現代美術の作家として作品を出している元永定正の「たからづか」。この一枚を見ただけで一日ウロウロした甲斐があったってものです。勢いがついているのに購入する根性がないのが困りものだけど。

0 件のコメント: