2011年6月4日

さよならスマート

先週末は雨で悲しかったが、今日は(せっかくだから)屋根を開けてスタート。

ヒラノトシユキ展 earth @SELF-SOアートギャラリー
お馬ちゃんのフライヤーに釣られてホイホイ出かける。生は生で味があるが、印刷した方が似合うな。そのように創ってあるんだから正しいんだけど。

日野田崇個展「新しい筋肉」@イムラアートギャラリー
階段の小品にやられる。

牧野浩紀 木版画展
版画四人展 科野和子/武田あずみ/西住恵子/目良真弓 @ギャラリー恵風
武田さんの作品を見に行ってるのだが、科野和子の大き目の作品がよかった。版画ってジャンルは結構好きだな。

ジョン・ウー個展「HE WEARS IT」@Gallery9.5

懲りずに森林食堂でランチ。マンゴジュースがピッタリ。
車を引きととってスマートを返却。

アジア芸術家交流展-京都からの出発 @@KCUA
やっぱりインド人が面白いな。なぜあんな姿勢がとれるんだ(いや作品だからどうとでも描けるが、インド人だとリアルな気がするのはなぜだ)。
「COLORS OF KCUA」の作家さんのポートフォリオを確認。作品展ではいちいちキャプションを見ないので作家名を見てもピンとこなかったのだが、結構印象に残ってる作家さんが多くて楽しみ。
サイレントオークションの時に日本にいないのはちょっと悲しい(ART OSAKAもあるんだったな)。

Cheer up ! @ギャラリーアーティスロング

今日は天気もよくていい一日でした。

0 件のコメント: