2013年4月20日

君友ライブ(1)

re:framing-表情の空間 @京都芸術センター
最後の手段 個展 「山奥吹く川」
京芸 Transmit Program #04 KYOTO STUDIO @@KCUA
ギャラリースペースに持ち込んでも、アトリエごとにしっかり個性がある(ようにプレゼンしているのだろうが)のが面白い。作品はおいといて空間として一番好きなのは、、、やっぱりうんとこさんかな。

片山雅美陶展 @ギャラリーアーティスロング
磨野郁子展 @ギャラリーすずき
伊達伸明 展 「ウクレレとウモレギ」 @アートスペース虹
ウクレレはいつものように楽しかったけど、今回は亜炭の方が面白かった(新聞とか)。しかし、フェスはもう少し対応を迅速にしてほしいよねえ。

森本麻里 Dear T.P @ギャラリーモーニング
斉藤卓治 紙の昆虫たち展 @アートスペース東山
福田真知展 jewels @KUNST ARZT
星野画廊動物園へようこそ 第1期 @星野画廊
上住雅恵展 @ギャラリー16
日本アンデパンダン京都展
第36回 日本染織作家展 @京都市美術館
Action 01 塩見卓也・片山尚大 @Gallery Ort Project
五十嵐英之 Live with Drawing @MORI YU GALLERY
吉田真紀子展
河原崎里佳子展 @ギャラリー恵風
藤平三穂 ちいさきものはみなうつくし @祇をん小西
悩んでた作品が目の前で売れたので、散在しなくてラッキー。

君こそは友 第1夜 @拾得
4回目を迎えた君友ライブ。いいのか悪いのかは別にしてお客さんが減ったので、のんびり足を伸ばせるのはありがたい。今夜の収穫はビグッド(と痛風の唄)。

さすがに朝から晩まで遊ぶとしんどいので、明日はもう少しのんびり始動しようかな。

0 件のコメント: