2013年4月21日

君友ライブ(2)

車検が近いので少しずつディーラーを回ったりしているのだが、今日はFIATに行ったら丹波ワインハウスでのイベントに出てるのでお休み、とかで振られてしまった。まあ、呼ばれていないものは仕方ない。でも、ワイナリーのイベントで試乗会ってのはどうなの?

沼田佳苗(絵画)×山下萌(陶) はじまりの予感 @アートスペース感
ここは1年前に1回行っただけだったのだが、ギャラリーの人が覚えていたのにびっくり。わしらそんなに目立ってたか?で、山下萌はやっぱりいいので、だいぶ迷ったけど(皿じゃなくって)蓋物を購入。勢いついててどうにもならんな。

竹宮恵子 京都展 @ギャリエヤマシタ
賑わってました。ジルベールの懐中時計はちょっと興味があったけど、さすがに自粛。

木村正恒展
山本真也個展 LOVE @ギャラリーヒルゲート
加藤力之輔展 多種多様な変化を求めて @同時代ギャラリー
ヤマガミユキヒロ展 little trip @ギャラリーパルク
奥田耕司展 @ギャラリー中井
以前より枝や根が細かくなってました。 こっちの方が好きかな。

君こそは友 第2夜 @拾得
今日は各人の持ち時間も若干長めで、ゆったり楽しめました。お客さんも昨日よりちょっとだけ多かったかな。二日間二人分チケット買って飲食してCD買いまくって3万数千円の出費なのだが、イベントとしてうまく回ってるのかなあ。 とりあえず来年もあるようだが。

0 件のコメント: