2013年4月28日

連休前半

土日分をまとめて、

三尾公三展 幻想空間へのいざない @中信美術館
いつもの所蔵品中心ではなく借り物主体なのに、いつものようにタダなのは素晴らしい。

小山幸容&貴志カスケの展覧会 花蝶無心展 @生活あーと空間ぱるあーと
やはり町屋の中にあれが入ってるとびっくらこくよね。

京都彫刻家協会展 @京都文化芸術会館
小川文子個展 「Soup of the Moon」 @アンテナメディア
おいしいスープをいただき、芸術祭の話でつい長居。器もいいけど、2階のインスタレーションが○。

北川安希子展 「増殖と再生」
宇都大志展 「生きる」 @ギャラリー恵風
fitting room vol.2 @Gallery Ort Project
悠心会水墨画展 @京都市美術館
京都アートフェア2013 @みやこめっせ
藤田有紀がよかった。もう今月は買わないけど。

工藤和彦展 @ギャラリー唯
星野画廊動物園へようこそ 第2期 @星野画廊
赤塚雅代 木版画展 @JARFO
成田聡子展 「羊たちの歌」 @フク和ウチ
フライヤーもよかったけど、実物はもっと良かった。足を伸ばして正解。もう買わないけど。

Inside/outside TERRITORY @ART ZONE
Tarot X 22artists X ヒルゲート @ギャラリーヒルゲート
トゥーラさんもよかったけど、やっぱり朝日みお(タロットもだけど、奥にあった魚の作品)がクリーンヒット。もう買わないけど。

朴善化展 継 @同時代ギャラリー
伊賀焼 新佳三 茶陶展
長谷川 喜久 日本画展
公開入札絵画・版画・陶芸オークション @大丸京都店

最後は7Fの「全国美味逸品味めぐり」で〆。天候にも恵まれていい週末でした。月曜日は普通に仕事なので、連休前半はここまで。

0 件のコメント: