2013年7月21日

今日は参議院選

まあ、最近は期日前に終わってることがほとんどなので、いまいち盛り上がらないんだけどね。

OPPAI ART LAB. 2013 @建仁寺禅居庵
作品のレベルはともかく、通路が狭くてゆっくり見られないのがなあ。ブースが多すぎなのか、人を集めすぎなのかわかんないけど。

山河全 筆のたのしみ @ギャラリー恵風
佐藤敏 陶展 めん・MAN・面 @ギャラリー紅
第51回 自由美術関西展 @京都市美術館
あの頃の軍艦島 -皆川隆 @フォトギャラリー・アルティザン京都
今の軍艦島の写真は廃墟ブームでよく見かけるんだけど、人が生活していたころの写真はある意味貴重だよね。

イガわ淑恵個展 おまえらの代わりはいくらでもいる! @KUNST ARZT
こういう姿勢は大好き。集配のオッチャンは気の毒だけど。

事の次第 赤土浩介 @ギャラリーモーニング
「連続する断面」 塚田裕介 @アートスペース虹
前回はほぼ大工仕事でおいおいだったけど、今回はまあギャラリーでの展示の延長みたいなものでした。強烈なのは一緒だけど。

月の下で 高見晴惠 @ギャラリーすずき
わたしたちは粒であると同時に波のよう
呼応する身体 岡本高幸個展 @@KCUA
名和ショウ展 陶とガラスのロンド・2013 @ギャラリーアーティスロング
高瀬清音美個展 白夜が続くかぎり @アンテナメディア

〆にもう一度三密堂の北尾博史展に行き、お茶とお菓子をいただく。おいしゅうございました。

0 件のコメント: