2013年9月15日

台風接近

森まどか:始まりの場所から @りそな銀行テンポギャラリー
もしもの日
モリタ製パン所 @kara-S

京都市立芸術大学芸術資料館収蔵品展 綵飾絢美 @@KCUA
堺むつみ展 ギ音語録 vol.4 ー聞くようにー @ギャラリーアーティスロング
野村直城展 -わたしのお気に入り- @アートスペース感
これは良かったわ。足を伸ばして正解。我が家では使い勝手が悪いけど。

比佐水音展 色の記憶
原展 Hara―Gen  白川 奈央子 ・ 田中 彩乃 ・ 平尾 嘉宏 ・ 森中 歩 @ギャラリー恵風
玄里尹亮燮 金珍斗 徐京希 展 @ART FORUM JARFO
星野高志郎×寺澤映美 @ギャラリーはねうさぎ
育子さんは1年間選挙事務所に使ってもらってエアコンが新しくなったと言って喜んでました。ただでは起きないねえ。

水野悠衣個展 Join In @KUNST ARZT
画家たちの富士山 @星野画廊
田中秀介展 回想と突発のわれわれ @ギャラリーモーニング
南新也展 「Origin」 @アートスペース虹
雨で動くのが億劫になってたのもあるけど、ついつい長居をしてしまい今日の予定は終了。

土橋晃展 The Trees @ギャラリーすずき
いつ見てもいいんだけど、我が家に置くにはちょっと大きいんだよなあ。ギャラリーではこれくらいでないと寂しいんだけど。残念。

明日は六甲山の予定だけど、雨がどの程度残るかだよなあ。見通しが効かないのはいいけど、作品が仕舞い込んであったりすると厳しいし。

0 件のコメント: