2013年9月28日

秋晴れ

映画をめぐる美術 -マルセル・ブロータースから始める @京都国立近代美術館
映像の展示は(楽しむのが)なかなか難しいのだが、今回は(作品にもよるけど)楽しめました。でも、個別の作品より、導入部の(いまどき、むき出しの)映写機が並ぶ演出が印象的。

生駒啓子 陶展 -確かなもの 不確かなもの-
植田麻由展 A Lump of Feelings @ギャラリー恵風
相変わらず楽しい。奥の方の作品がずっと呼んでいて、(もうそろそろ置くスペースもないから)だいぶ迷ったけど、結局買うことにしました。後日引き取ってからまた報告します。

山崎史生 個展 @イムラアートギャラリー京都
木彫りの作品はもちろんだけど、ドローイングがなかなか楽しゅうございました。

山田那美 個展 窓を描く
つもとみらい個展 せをはやみ @ギャラリーはねうさぎ
稲富春奈個展 存在のあと @KUNST ARZT
本田このみ 木版画展 その場 @ギャラリーモーニング
フライヤーも凝ってて良かったけど、作品もいい感じでした。表の作品が気に入ったんだけど、サイズの割に広い壁面を必要としそうだし、今日はもう散財したので断念。

松野純子展 「解放」 @アートスペース虹
音藤喜美展 @ギャラリーすずき
Art Unit 半獣神 作品展2013 @同時代ギャラリー
松延総司展 Twisted RubberBand / Humming @ギャラリーパルク
藤本眞理子展
島田邦麿 ヨーロッパ水彩画展 @ギャラリーヒルゲート
水田寛展 レトロポリス
Gen 2013 -タビスルカイガ-
かすがい 人と人をつなぐ @@KCUA
邱國峻 展 走神/Appointed God @ギャラリーアーティスロング
フライヤーでも、おおおっと思ったけど、現物はさらに上手でした。

途中で額縁屋さんに行って、サイレントアクアで落とした作品を額装してきました。今日は植田さんとか本田さんとか(@KCUAで見た)小林麻美さんとか、新作を見ることができたので大満足。

0 件のコメント: