2014年4月6日

こりゃダメだわ

朝いちで行ったイベントスペースが開いてなかったり(担当スタッフが渋滞で時間通りに来れなかったのかなあ)、府庁の観桜会の展示が例年よりしょぼかったり、造形大に行ったらギャルリ・オーブが日曜休廊だったり、今日はうまくいかない日でした。天気はそれなりに持ってくれたし、桜はきれいだったんだけどねえ。

京都府庁旧本館 観桜会 @京都府庁
桜はいつも通りきれいだから許そう。

愚行展
杉本博司+京職人 メダカの学校 @京都造形芸術大学
恋する美人画-女性像に秘められた世界とは @京都市美術館
ダニエルケリー展 @アートギャラリー博宝堂
モノグラム美術 @KUNST ARZT
光島貴之展
平尾淳個展 山ある喜 @ギャラリーはねうさぎ
廣田美乃展 @ギャラリーモーニング
浅野弥衛展 @アートスペース虹
野口ちとせ展 あるかもしれない @ギャラリーすずき
今回は音の出ない作品でした。それが悪いわけでもないんだけど、、、

齋藤修×二階武宏 木口木版画展 @まるごのギャラリー
神野逸三展 @ヤマモトギャラリー
たくまたえこ油絵展 朱のゴミ
木村隆 陶展 @ギャラリーヒルゲート
小野なな展 「シリーズ 地球表皮」
someco: @同時代ギャラリー
展示もだけど、とんぼせんせいのお店が期間限定で出てました。がんばってるなあ。

続 木内貴志とその時代 さようならキウチさん @ギャラリーパルク
WILL HALL 「DISSOCEPTION」 @アンテナメディア
当たり前だけど、2階の床は元通りになってました。

はじめまして百貨店 野見山暁治です。 @高島屋京都店美術画廊
うーん、やっぱり百貨店にこの手の作品がずらりと並ぶとインパクトあるよねえ。それなりにポチもついてたし。

中原淳一展 @高島屋京都店イベントホール
市美の美人画展で、戦中から一気にヒョンギョンまで飛んでしまい、おいおいそれはないだろうと思っていたので、 間を埋めるパーツを見ることが出来て良かった。これはセットで見るべき。最後の著名人のコメントコーナーのやなせたかしが泣かせます。

0 件のコメント: