2014年3月29日

一気に見頃に

今日は堀尾さんのスタンプラリーで神戸へ。どこに行ってもおいしそうなパン屋があるのはさすがだわ。

武内海都展 四角連動 [sky chart] @STREET GALLERY
±ART 2014 @舞子公園旧木下家住宅
さすがに舞子は遠いが、行ってよかった。会場も作品も上々。えんそくなどで使うとちょうどいい感じ。でも、最終日で作家さんも来てる(取材も来てた)んだけど、お客さん少なめで暇そう。 ちょっともったいない。
外庭
茶室
切り絵の体験コーナーがあったので(珍しく)チャレンジ。なかなか難しいが、それなりに形になるのはうれしい。しかし、これはもらって帰っても絶対家ではやらないな。根気が続かん。

小牧徳満 ADVENTURE -世界を知覚するために- @GALLERY 301
うーん、電池はちゃんと補充してほしい。絶対楽しいのに。

四角連動 森脇正奈+谷中亜紀 @アトリエ苺小屋
堀尾貞治 あたりまえのこと「今」 @BBプラザ美術館
少しの空間も無駄にしない密度の濃さ。やっぱりすごいわ。とりあえずスタンプラリーで作品もゲットしたし大満足。

同時空間 「今・ぬる」 @アトリエ2001
ここも濃い。いろんなものが置いてあるのに誰もいないのもある意味すごい。

こちらはJR灘駅前のサクラ。今日も気温が高く、朝と夕方で阪急嵐山線沿線の雰囲気が全然違う。明日が雨模様なのがほんとに残念。

0 件のコメント: