2015年2月14日

積雪

雪の朝になりましたが、昼前には晴れてそこそこ暖かくなりました。京都マラソンはいい天候になりそうですね。

これからの、未来の途中―美術・工芸・デザインの新鋭11人展
まねる・まねぶ・まなぶー複製にみる教育と保存ー @京都工芸繊維大学美術工芸資料館
京都市立芸術大学美術学部同窓会展移転と改革 ― 1970年代を中心に
笹岡由梨子 森下明音 2人展 「わたしのカラダ わたしのemo」
The Catalogue:川内 倫子ワークショップ成果発表展
黒崎香織 個展 「誠実に絵画」
田中秀和 個展 「TIMEPECTIVE」 @@KCUA
宮永 亮 「See Saw」 @児玉画廊
堀健 個展 「どこにでもあるはじまりとおわり」 @ホテルアンテルーム京都
田中英行 展 「物質と非物質のメディウム♯1」 @アンテナメディア

堀健さんはもう少し大きな作品を予想してたら売れそうな小品でした。逆に笹岡さんは映像以外の仕掛けが大掛かりでちょっとびっくり。

0 件のコメント: