2015年2月8日

もうちょっとだったんだけどねえ

昨夜からの雨も出かける頃には止んでラッキーかと思ったら、夕方にはきっちり降られました。予報通りではあるんだけどねえ。

ヒツジパレット
ひつじマルシェ @京都文化博物館
今年もやっぱり楽しかった。やってる人たちに余裕があるのがいいよねえ。(朝からすることかという気はするが)マルシェでちょっと散財。

前谷康太郎 Woeld in Motion @ギャラリーパルク
寺宝特別公開 @宝蔵寺
伊賀上空見子展 parsley, sage, rosemary and thyme @ギャラリーマロニエ
ジョリージョンソン たてよこぐるぐる展 @ギャラリーにしかわ
京都嵯峨芸術大学+大学院 卒業・修了制作展 @京都市美術館
我が家でウケたのを2点だけ紹介。
「病」 井下真美
薬の説明文書に描かれたドローイング。おそらくその週の日記みたいなものではないかと。
ほとんどが1枚ものなんだけど、中には続きものも。よっぽど煮詰まってたのかなあ。
「地球の反対側から」 可児葉月
4コマ漫画です。漫画は真面目に見ると大変なので、たいていはパネルだけ見て通り過ぎるんだけど、これは冊子も含めきっちり読んでしまった。企画力の勝利。漫画としてもまずまず面白いです。

アルスシムラ展 @ギャラリーしむらのいろ
榎本奈々子 個展 This has value. @KUNST ARZT
大前光輝 個展 消耗しあう孤独な群れ @ギャラリーモーニング
和田香世 展 @アートスペース虹
栞 成安造形大学洋画コース 4年生4人のグループ展
Painting and object 汲田裕子 @ギャラリー16
贈りもの展
黒宮由美展 空飛ぶ列車に乗って @ギャラリー恵風
小川文子展 なかそらの庭 @cafe etw
皆吉経之の世界 @Art Space MEISEI
コヘジ(ザ・コヘジ)作品展 2015
もうりひとみ個展 うさぎはうたがうたいたい @同時代ギャラリー
言葉の葉 @MEDIA SHOP gallery
山城大督個展 ヒューマン・エモーションズ @ART ZONE
2階はすごく面白いしぬくぬくで良かったけど、1階は寒くて日が沈んでから行くのは辛い。

陶・コラボレーション 二人展 笹山忠保・田島征彦 @ギャラリーなかむら
予想通りだけど、これは楽しい。雨に降られて行った価値ありました。

0 件のコメント: