2015年5月5日

4日目

今日は一転して好天、暑すぎることもなく過ごしやすい一日でした。

gallerism2015 アートクルージング @京阪シティモール
朝一だったからか盛り上がりはもう一つだったかな。遊べるネタも少なかったし。と言いながらそれでも1点お買い上げ。

國府理の仕事と仲間たち @アートコートギャラリー
見に行ってよかった。けど、とにかく密度が濃い。このスペースであんだけ時間を取られると、後の予定に響くんですけどw

むこうスタジオのオープンスタジオ4 @むこうスタジオ
ロッキー・ローエ  「パプアニューギニアは、今」 @八文字屋
ちゃんとカーニバルがあるのか。一回行ってみたいけど、アクセスがなあ。

What is“trash”? @元・立誠小学校
Collecting Time 2015
宮田雪乃 Taste of Water @同時代ギャラリー
麥生田兵吾個展 Artificial S 3 @ギャラリーパルク
京都の染色-世代をつなぐ女性作家たち- @ギャラリーヒルゲート
篠原ユキオ HITOKOMART展 @余花庵
京都銭湯芸術祭2015 @玉の湯
川田知志の作品はびったり嵌ってて良かったけど、そんなことより、今の体調だと大きなお風呂に入るだけで大満足。

夜野悠写真展 古巴(キューバ)-モノクロームの午後 @Gallery Take two

さて、あちこち軋んでるけど、あと一日がんばりましょか。

0 件のコメント: