2016年5月7日

気を取り直して

still moving – on the terrace @@KCUA
大満足。面白がってるところが制作側の意図とは違う気はするが、結局のところわしらがアートに期待してることってこういうことなのかな。

ヤマモトヨシコ写真展 KG+ @ギャラリーアーティスロング
京都三条商店街×KG+ 三条グラフィー @京都三条商店街
端午の節句 @京町家ひより
完全に通りがかりだったのだが、これは予想外に面白かった。

禅 ー心をかたちにー @京都国立博物館
石田泰也展 ー触覚の記憶ー @Art Spot Korin
川上力三 距離と時間と @現代美術 艸居
作品も面白かったし、レセプションのケータリング(Torch)もしっかり作品になっていてスゲーなとは思ったのだが、やっぱりレセプションって落ち着かないので始まる前に撤収。

井村隆 カラクリン展 @フク和ウチ
そりゃあこっちのほうが落ち着くよねえ。今回発光するものがちらほらあったけど、いろいろ思いつくよなあ。

アントニー・ケーンズ コロタイプ写真展 LA-LV / LDN_ Process @スフェラ・エキシビション
美の予感2016 啓蟄
大石早矢香展 ヒメゴト @高島屋京都店
足が良かった。

珍しくお金払ってあちこちでお茶を飲んでおなかタプタプでした。やっぱり疲れてるな。

0 件のコメント: