2016年5月8日

連休最終日

いろいろ用事もあるので今日は半日コース。

森本勇 WITH展 @ギャラリーヒルゲート
藤田和平 水彩画展 アトリエ画とスケッチ画 @ギャリエヤマシタ2号館
エミューを買うかだいぶ迷ったけど、やっぱり根性がないので作品集(絵葉書付き)を購入。

古井ゆか 立体造形(布による) 「室内のある風景」
呑海龍哉写真展 京都夢物語 @同時代ギャラリー
京都の日常をとらえた写真展、なのだが、白川のカバの写真があってウケる。呑海さんは「1日だけの動物園」と言ってたけど、記録見ると4日間ですね。大差ないけど。しかし、カバがいたのは6年も前のことなんだなあ。ほんと年とるの早い。で、写真集を購入。

High-Light Scene 大洲大作 竹中美幸 中島麦 @ギャラリー・パルク
POPCORN PRINT CLUB "FACTORY" @ギャラリーh2o
STRIVE AGAINST FATE 宿命に抵抗する @ARTZONE
金サジ 個展 “STORY” @アートスペース虹
栗田咲子展 たまたまをしこたま @ギャラリーモーニング
COLLABRATION MICHEL DAMBRINE 黒田峯夫 @アートスペース東山
小林桂子 個展 From The New World @KUNST ARZT
山田喜代春 版画作品展 @アートギャラリー博宝堂
ここでも作品集を購入。

青木弘写真展 La Mojito @フォトギャラリー・アルティザン
塩澤文男 原画展 @JARFO
さとうひろみ展 @ちいさいおうち
粋 @染・清流館
kuwazono hajime exhibition「dwell」 @vou

谷澤さんの本も受け取って帰ったので、荷物が重い。

0 件のコメント: