2016年12月3日

今日は東へ

品川で会合があり、空き時間に天王洲のTERRADA Art Complexへ向かう。

西尾康之展 REM (Rapid Eye Movement) @山本現代
ヘッドマウントディスプレイを使った参加型の作品。ケーブルの音が気になるので、無線になるとさらにいいかも。

ホセ・パルラ Small Golden Suns
mamoru あり得た(る)かもしれないその歴史を聴き取ろうとし続けるある種の長い旅路、特に日本人やオランダ人その他もろもろに関して @ユカ・ツルノ・ギャラリー
Unclear nuclear @URANO
伊藤隆介 天王洲洋画劇場 @児玉画廊|天王洲
やっぱこの人好きだわ。 ハーフミラーの作品とか最高。

1カ所にこれだけ集まってるのはありがたい。でもまあ、駅からはちょっと遠いし、なんとなく話には聞いてたけど、すごく入りにくいのが難点。エレベーター下りればおしゃれなアートスペースなんだけどねえ。

0 件のコメント: