2018年1月13日

まだペースつかめないな

思考する技術展 @@KCUA
入口の扉を鋭意作成中だったり、池田精堂さんのところでパフォーマンスの打ち合わせをやってたり、初日の朝はまあいろいろやってますわな。牛込陽介のベタなジャパニーズイングリッシュをネイティブの英語に翻訳するアプリの映像作品がツボ。

天才アートABC展 @堀川御池ギャラリー/東山青少年活動センター
折々の作家たち展 @ギャラリーヒルゲート
中村孝平 個展
塚田勇気 1st写真展 あのときのひかり @同時代ギャラリー
作品は面白いし話の内容も面白いのだが、もう少しお客さんとの距離の取り方を改善してもらえるとありがたい。

between:connection in sensory space @ARTZONE
うーん、自分の動きのフィードバックは何とか出来たのだが、相手のはさっぱりわからなかったので、とてもじゃないけどセッションにはならなかったよ。

 石山哲也 アイコン @現代美術艸居
小黒三郎展 組み木のお雛さまと武者人形 @フク和ウチ
寄神宗美・寄神千恵子 陶 @祇をん小西
どうぶつって身近だな @京都外国語大学国際文化資料館
ウィム・クロウェル グリッドに魅せられて @dddギャラリー

まだお休みのところも多いのでコース取りが難しいねえ。

0 件のコメント: