2018年4月28日

GRAND ART FES

大阪で所用があり、グランフロントに立ち寄る。5周年記念でヤノベさんの作品がたくさん並んでいるのだ。
これでまあだいたい納得するよね。風神雷神とサンチャイルドという取り合わせの三尊像。

青空にはほんと映えます。
猫ちゃんはまだ実物を見てなかったのでラッキー。ただ、もう少し大きいかと思ってた。
もちろんヤノベ以外の作品も出ています。
アトムカーもちょっとうれしい。
吹き抜けの目玉はキース・へリングだと思うんだけど、椿さんが喰っちゃってますね。
もちろん大きな作品以外にも笹岡さんの作品とかが出てたりするんですが、やっぱりここには大きな彫刻が似合うよねえ。
帰りがけにもう一度行ってみました。夕景もきれいです(たぶん夜景も)。

0 件のコメント: