2022年2月23日

祝日

水曜日が休みなのってなんかいいよね。

常世の日記 アレック・フィンレイ/小川智彦 @THE TERMINAL KYOTO
原田裕規 Unreal Ecology @京都芸術センター
展示とは別に館内を回遊するイベントをやっていて、コンプリすると証明書(名刺大)をもらえる。ただそれだけなのだが、つい手を出してしまうのがもうバカとしか。

細見コレクションの漆芸 根来 朱と黒のかたち @細見美術館
作田優希展 可能性のノスタルジー
30×30の窓 @ギャラリー恵風
杉本晋一展 せんで つむぐ いろ 重力都市シリーズ @ギャラリー16
小嶋崇嗣 BAROQUE @KUNST ARZT
日本画二人展 鼓動
三人展 憧憬の眼差し @アートギャラリー北野
呱々展
森内春香展 やさしい雨 あたたかい陽 @同時代ギャラリー
第2回 京都の染色 世代をつなぐ女性作家たち @ギャラリーヒルゲート
個展も控えてるというのにここで買うのか、とは思ったのだが、山下茜里さんの平面をポチってしまう。

王杰・隗楠 二人展 ケミストリー関係 @アートスペース余花庵
中屋敷智生/齊藤彩 歩く+彷徨の記憶をはぐくむ時間 @ギャルリー宮脇
塗森一輝個展 蠢くものたち展 @ギャラリーアーティスロング
もうやめておけばいいのに小品を1点ポチってしまう。なんか展示スペースに余裕があるような気がするからなのだろうが、それって、まだ展覧会から帰ってきた作品たちが表に出ていないだけ、、、

0 件のコメント: