2023年4月1日

今日は暑いくらいだったわ

ヤノベケンジ SHIP'S CAT展 @阪急うめだギャラリー
ちゃんとガチャがいた。一発で赤いのが出たので無事終了。

こどもアート学科2022
桑原歓基 個展
20世紀のイメージとサウンド~音楽でたどる大阪府の美術コレクション~ @大阪府立江之子島文化芸術創造センター
意外に面白かった。サンタナと横尾忠則なんかもろ時代。しかし、やっぱりアートワークにしようと思ったらLPのサイズは必要だよなあ。

住吉明子個展 Piece of a mountain
Collectors’ Collective vol.7 Osaka @Tezukayama Gallery
ニッタヨシオ展 @楓ギャラリー
フライヤーが気になって行ってみると予想と違う芸風で、でも見たことある作家さんで、結論としてはやっぱり楓さんはおもろい。

プラスプラスプロジェクトvol.3 passage @+1art

今日から4月。気が付くと電車は値上がりしてるし、何も考えずに尼崎に行ったらA-labの展示は昨日で終わってるし、なんだかなあだが、いい天気だしどこに行っても花がいっぱい咲いてるしおおむね満足。帰りに久しぶりにトンボラにも寄れたしね。

0 件のコメント: