2023年3月25日

花曇り

雨の予報も出てたんだけど、結局天気は持ちました。ただ、思ったより気温が低くて、着る服ちょっと間違えたかな。 この分なら嵐山の桜は来週前半が見ごろになりそう。

第85回 京都アンティークフェア @京都パルスプラザ
真美江ちゃんや西久松さんが参加してるグループ展目当てで行って、その展示も当然よかったんだけど、アンティークフェア自体がやっぱ濃い世界で、ついお買い物もしてしまう。パルスプラザ遠いんでなかなか厳しいんだけど、癖になるかも。

flower bed あしもとの花壇
型染の仲間たち vol.13
兼澤愛朱展 @同時代ギャラリー
シュライナー・コール作品展
橋本美術研究所 第12回はるびの会展 @ギャラリーヒルゲート
大竹茂夫の不思議世界 @蔵丘洞画廊
蔵丘洞さん、結局もうしばらくあの場所で営業するようです。まあ、良かったんじゃないかな。

米田実展 @ギャラリーCreate洛
田村仁美展 another smile
木田陽子個展 そう @ギャラリー恵風

久しぶりに額屋さんに行って、高木さんと上坂さんの絵(どんだけほってあったんだか)を額装してもらう。飾るとこないんだけど、、、

0 件のコメント: