2010年11月23日

「ポスター天国」

NGKの朝公演(バナナ豆乳はなかなかよく出来てました)をひやかし、がんこでお昼を食べてから天保山へ。サントリーミュージアムのフィナーレ「ポスター天国」。ギャラリースペースだけでは収まらず、玄関や2階のロビーにまでポスターがあふれてます。出来もいいんですが、とりあえず数で圧倒。こういうの見てるとなんかもったいないんだけど、よく考えるとこちらもお金払って見たのは数回のような気がするから、廃館も仕方ないかなあ。できるなら、キリンとの統合が無くなった時点で再検討して欲しかったけど。ショップでも売り尽くしセールが始まってます(「行ってみたいなよその国」図録他、数点購入)ので、こちらもお見逃しなく。

0 件のコメント: